今年も12月28日にて仕事納め

  • その他

今年も12月28日にて仕事納めです。

今年は、コロナウィルスに始まり最後までこのウィルスに翻弄された感じです。

現場的には、コロナウィルスによる大幅な予定延期等の影響は少なかったように思いますが、

それでも大きな案件が何件かすっ飛びました^^;


従業員さんには、マスク・手洗い・うがい・現場での換気、この4点をしつこいくらい言い続けました。

まぁ、耳にタコが出来るくらい(笑)

おかげさまで、感染者が一人も出ることなく終われたことにはホッとしています。


さて本日は、現場に行く人達と会社で大掃除する人たちがいます。

そのついでに、会社構内に付いている防犯カメラのレンズ清掃と位置調整を行いました。

こういう時に高所作業車があると便利だよね。

年の最後に、車両整備・会社大掃除すべて無事に完了です。

明日12/29から1/4までが冬期休暇となります。

来年1/5から通常営業で頑張ります。