延長保証とは | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事が出来ます。 当店の延長保証は、購入時に保証をお申込み頂く事で、メーカー保証開始日より10年間(メーカー保証含む)にわたり、正常な使用状態で故障した場合、修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用頂けます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
保証のお申込みに関して | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※注意点 メーカー保証期間中は直接メーカー窓口へご相談ください。 メーカーカスタマーセンターがご不明な場合は ワランティマートコールセンターまでお問合わせください。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
保証対象 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
保証内容 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
保証期間と修理上限金額 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
保証対象外の故障に関して | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
保証対象外事由 ・取付工事・工事箇所に起因する機器の不具合。・電池・フィルター・網類等の交換が容易な消耗品交換。・製品使用に影響の無い損害(日焼け・変色等)・故意・過失による製品の故障。 ・天災(火災・落雷・地震)等が原因での故障。・一般家庭用以外(業務用)での使用で生じた故障。・ナンセンスコールでの出張費用・見積・確認費用。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※ユーザーによる交換が難しい消耗品に関して エコキュートの弁類等は、顧客による交換が難しいため保証対象と定めております。但し、IHクッキングのグリル網や焼き網、リモコン関連の電池・フィルター等に関しては、保証の対象外とさせて頂いております。 ◆詳しくは保証規程をお読みください。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
よくある質問 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
個人情報の取り扱いに関して | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ワランティーサービス代行会社である株式会社ワランティマートではお客様の個人情報の収集に関して、当社の業務に必要な範囲に留めます。また利用に際しては、明示した目的の範囲内での利用に限定いたします。当社のグループ企業、当社の関係会社等に情報提供する場合は、当社における取扱と同様に適切に保護措置を講じ、契約等の義務付けを行います。より良いサービスを提供するために、当社の業務を外部に委託したり、お客様の個人情報を預託する場合は、十分な委託先の選定を行い、 秘密の保持、目的外利用の禁止、第三者提供の制限等の個人情報に関する契約を取り交わします。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||